お得情報と言えばここ!!

お得な情報を教えます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

筋トレについて

お久しぶりです! 今日は筋トレについて話したいと思います。そもそも筋トレというのはなぜするのかそこが大事だと私は思っています。筋トレをこれからしようだとか、しているけどなかなか身が入らない人、そういう人たちへ最初にやって欲しい事があります。…

サングラス

サングラス(英語: sunglasses)とは、日差しや強い照明から眼を守るために着用する保護眼鏡のこと。眩しさや紫外線などを低減するために着用する。白人は、日光から健康被害を受けやすいため、瞳を日光から守るという健康上の理由でよく使う。オゾンホール…

化粧水

化粧水(けしょうすい)とは、皮膚を保湿し、整え、滑らかにする機能を持つ透明液状を呈した化粧品である[1]。ローション、トナー、トニック等と呼ばれることもある。例外的な使用法として、ファンデーションや白粉に加え、粘度の調整やつけやすくする目的で…

オーストラリア

オーストラリア連邦(オーストラリアれんぽう、英語: Commonwealth of Australia)[2]、またはオーストラリア(Australia)[3][4]は、オーストラリア大陸本土、タスマニア島及び多数の小島から成りオセアニアに属する国。南方の南極大陸とは7,877km離れてい…

ZRX / ZRX-II

ZRX(ゼットアールエックス)とは、川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニーが製造するオートバイ、およびそのシリーズ車種である。 1990年代後半から2000年代にかけて排気量別にラインナップされていたが、2008年の排出ガス規制強化以後に生産されて…

味噌汁

味噌汁(みそしる)は、日本料理における汁物の一つで、だしを味噌で調味した汁に、野菜や豆腐、麸や魚介類などの食品を実としたスープ様の料理である[1]。御味御付(御御御付、おみおつけ)ともいう。 日本の食文化において、飯とともに提供される汁物料理…

加熱式たばこ

加熱式たばこ(英: heated tobacco products)はタバコを燃焼させずに加熱するものである[1]。タバコ葉を加熱し、ニコチンを含むエアロゾルを生成する[2]。こうした製品は喫煙行動の特徴をもっている[2]。燃焼製品に似せて設計されている[3]。 製造者は通常…

アイロン

アイロンとは、熱と自重により衣類のしわをのばす、こて状の道具をいう。古くは炭火を熱源としていたが、現代では電気によるものが一般的である。近代では衣類を高熱で殺菌する効果も認知されている 電気式アイロンの機能[編集] 温度調節 アイロンには、掛け…

筋肉トレーニング

筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。目的の骨格筋へ抵抗 (resistance) をかけることによって行うものは、レジスタンストレーニングとも呼ばれる。抵抗のかけ方にはさまざまな…

不撓不屈

どうも、こんにちわ! 今回は、不撓不屈の精神について書いていきたいと思います。そもそも不撓不屈という意味は簡単に言うとどんな困難にもくじけない心を持つということです。 私はこの精神はどの仕事にも必要だと思っています。なぜなら、どんな困難にも…

これからの記事について

どうも、こんにちわ! 今回はこれからどういう記事を書いて行くのかを書きたいと思います。私は自分の経験したことや趣味又読者さまが楽しんでくれる記事を書いていきたいと思っているのですが、やはり自分が書きたい事を書こうと思います笑 とりあえず、色…

自分とは?

はじめまして! 最初に自己紹介をしようと思います。私は1997年生まれの21才で性別は男、趣味は筋トレです。結婚しています。特に優れているところはないのですが、あきらめない気持ちや相手に対する思いやりの気持ちに関しては自信があります。 私はこの二…