お得情報と言えばここ!!

お得な情報を教えます。

筋トレについて

                                             お久しぶりです!

 今日は筋トレについて話したいと思います。そもそも筋トレというのはなぜするのかそこが大事だと私は思っています。筋トレをこれからしようだとか、しているけどなかなか身が入らない人、そういう人たちへ最初にやって欲しい事があります。

それはなぜ筋トレしているのか考えてください。理由はなんでもいいです。筋肉をつけてかっこいい体にしたいという理由でもいいですし、筋肉をつけて強くなりたいでもいいです。なんでもいいです。こういう思いが一つでもあれば今やっている筋トレがやる気も出てもっと頑張れると思います。私も仕事柄筋トレはほぼ毎日するのですが一つ理由を考えやっています。

やはり、なにかをするときは気持ちが大事なのでモチベーションを上げてやりましょう。

これからどうやれば筋トレが続くのか、どうしたらつけたい場所に筋肉がつくのかを書いていきたいと思っているので、ぜひそういう思いがある方は読んでください。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。